スマートフォン版はこちら

竹田市立こども診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹田市立こども診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
竹田市の病院、「竹田市立こども診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 878-0026
住所 大分県竹田市飛田川1690-2
電話番号 0974-63-3838
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹田市立こども診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

竹田診療所 大分県竹田市大字会々3313-1
柚須医院 大分県竹田市大字竹田1810-1
竹田医師会病院 大分県竹田市大字拝田原448
志賀内科医院 大分県竹田市大字竹田1888-1
佐藤医院 大分県竹田市荻町馬場431-2


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    日野内科 口コミ
    頭痛がひどく、慢性化していたので日野内科がよいとすすめられてかかりました。こじんまりとした医院ですが、清潔な印象で天井も高く、リラックスできる雰囲気でした。受付や、看護師さんもゆったりとした雰囲気で患者に緊張させる感じがまったくありません。
    先生も、ひとつひとつ丁寧にお話を聞いてくださり、私の頭痛がストレスが大きいことから来ると会話の中で理解できました。処方をしてくださった薬を飲んで、元気になり、今も痛みが強くなると相談に行きます。インフルエンザでの予防接種でもお世話になっているのですっかりかかりつけです。
  • こっこさん
    ヘレネ婦人クリニック 口コミ
    ヘレネ婦人クリニックは商店街沿いにあり、通いやすい場所にあります。婦人科なので、待ち時間もそこまでなく、診察になります。
    院内も清潔ですっきりしています。
    男性の先生ですが、丁寧な受け答えをしてくれて、わかりやすく説明してくれます。ですので、不安がなく帰ることができます。
    友人から紹介してもらいましたが、そういう方が初診で行くことも多いようです。
    診察日も多く、仕事帰りにも行きやすいと思いますので、お勧めの病院です。
  • shiki_1980さん
    武井医院 口コミ
    武井医院は代替わりしてから行くようになりました。
    的確な判断ができる、信用できる医師だと思います。
    薬も高いものはできるだけ出さず、よく勉強しているのが伝わってきます。

    以前、やけどの治療でも通ったのですが、湿潤療法をきちんと取り入れていて、おかげさまで痕はほとんど分かりません。
    飄々とした雰囲気の先生ですが、しっかりと注意もしてくれます。

    あと、巻き爪の治療もしています。
    新薬の使用もためらわない、本当に患者のことを考えてくれるお医者様だと感じました。
  • ---さん
    松本小児科医院 口コミ
    インフルエンザが流行していたシーズンにインフルエンザの予防接種を松本小児科医院でしてもらったのですが、病院内はまだ建物などが新しくてとても綺麗で清潔感がありました。明るく落ち着いた雰囲気で先生も看護師さんもいい方たちばかりなので毎年、インフルエンザの予防接種をその病院でしてもらっているのですが、一度、お世話になったことで顔を覚えてくれていた時などは相手から声をかけてくれたりしたのでとても嬉しかったのです。
  • 桜さん
    今村病院 口コミ
    先生は若いけど、説明が分かり易い。看護婦さんの検査結果の説明が丁寧でありがたかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田市立こども診療所の口コミ詳細ページ上部へ